2018/09/142018年保護猫カレンダー 注意事項

<ご注文時>
・「ご注文の確認」「入金確認のお知らせ」の
 連絡はnagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)から
 連絡させていただきます。


 メール着信拒否(ドメイン拒否など)の設定を行われている方は
 あらかじめ設定の解除を行った後にご注文いただくよう
 お願いします。

・お届け先が複数になる場合は、
 お手数ですがお届け先ごとにご注文頂きますようお願いします。

・基本的にクロネコDM便での発送を行います。
 クロネコDM便はポストへの投かんとなり、
 お届け時間の指定はできません。ご了承ください。
 (注文冊数が多い場合は、宅急便で発送させていただきます。)


<発送>
・商品の発送は注文順で行います。
 毎年、発送が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 出来るだけ早く発送できるように、がんばりますm(_ _)m

・プレゼントの場合は
 「○○様からのご依頼分」と記載した納品書を
 同封させていただきますが、
 お相手の方にもカレンダーが届く旨を伝えていただけると幸いです。


<ご入金>
・代金は商品到着後にご入金ください。

口座の案内用紙を同封いたしますので、そこに書かれております

ゆうちょ銀行の口座にご入金ください。

・ご注文者のお名前とご入金の氏名が違う場合、
 ご連絡いただけるようよろしくお願いします。
 また、ジャパンネット銀行からのご入金の場合、
 氏名が記載されませんので、
 nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)
 までご入金の日時をご連絡いただくようお願いします。

・ご注文者の方と ご入金されます口座のお名前が 違う場合も

nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@に変更)にご連絡ください。

2016/09/15注文確認メールの件

昨年は 確認のメールが届かない事例が多数 ございまして 皆様には大変 ご心配と ご迷惑をお掛けいたしました。
色々改善を検討いたしました結果、今年は Fc2 からの自動のメールの後に、再度 こはる屋.から 注文番号入りの 確認メールを送らせていただくことにいたしました。

手動にてメールを送らせて頂きますので、数日掛かると思いますが、1週間たっても
注文番号入りのメールが届かない場合は お手数ですが お問合せフォームから お問合せ下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

2010/10/11お問い合わせフォームを設置しました

カレンダーの不着・破損・汚損等についてご連絡いただく際のお問い合わせフォームを設置いたしました。PCからもケータイからもご利用になれます。

お問い合わせフォームはこちら

リンク

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索